I WAS THERE

好きなことを好きなように。旅と読書が好きなIT企業のサラリーマン。

守ることと楽しませること

女性にモテるための条件らしい。

それと余裕。本当かしら。こんなこと考えてる段階で余裕がないように見えるし、モテなさそうな人が言いそうなことだよね。理屈じゃないんですよね。しかし、このことを知ることがモテへの一歩になるはず。

仕事をサボったら怒られますよね。頑張れば頑張っただけ評価されるわけではない時もありますが、まずは目の前のお仕事に一生懸命取り組みたいと思います。

「女を楽しませる」ことが男の最高の仕事。 (だいわ文庫)

「女を楽しませる」ことが男の最高の仕事。 (だいわ文庫)